身の毛もよだつ便秘の裏側

アヒージョで艶女になりたい

2015年4月21日(火曜日) テーマ:

生憎の空模様だったし、寒かったし、これと言ってする事も無かったので、今日は一日中家でダラダラとしてしまいました。完全に女子力欠けてるね...女子力向上を目指して家飲みをしちゃいました。今回は大好きなアヒージョと大好きな白ワインをいただきました。肌ナチュール リッチモイストクレンジングしっかりと充実した休日をすごすことができました。明日からまた一週間の始まりですので頑張ろう!けどせっかくアヒージョやるなら持っていないのですが小さなフライパンが欲しいですね。アヒージョは、大好きだから今度はマッシュルーム入りで作りたいと思います。けっこうタコ焼き機でやっているひととかもいるみたいです。そうなると具材はタコをいれるのかな。でも結構おいしそうでこんど試してみたいなと思っています。みなさんいい具材知ってしませんかね。世間ではココナッツオイルがブームになっていますね。お肌にもいいとかよくいっていますが、私の中ではまだまだココナッツオイルよりもオリーブオイルですね。